- ホーム
- 新型コロナウイルス感染拡大予防対策としてのテレワークと一部社員の休業実施に関するお知らせ
■新型コロナウイルス感染拡大予防対策としてのテレワークと
一部社員の休業実施に関するお知らせ
毎度、弊社レンタルサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策といたしまして、2020年4月4日(土曜日)より、テレワークと一部社員の休業を実施させて頂く事となりました。
商品の出荷に関しましては、当面の間、基本的に火曜日・金曜日の週2日の対応とさせて頂く予定です。
予約センター
・サポートセンターの電話窓口に関しましては、テレワーク等の実施に伴い、実施期間中の対応を一時的に休止させていただきます。
御用の方は、サイトのお問合せフォームよりご連絡頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
【2020年6月18日追記】
2020年6月19日(金曜日)より当面の間、火曜・金曜(但し従業員出社時のみ)の、サポートセンターの電話窓口の営業を再開いたします。
【2020年8月7日追記】
2020年8月7日(金曜日)と8月14日(金曜日)は、サポートセンターの電話窓口を臨時休業いたします。
尚、実施期間につきましては、政府機関からのアナウンスや感染拡大状況を鑑み、都度判断して参ります。
ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります
様、お願い申し上げます。