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- ご利用前に必ずお読みいただきたい大切なお知らせ
■雪の影響によりお届けが遅延する可能性があります■
雪の影響による大規模な車両滞留を防ぐため、
2025年3月4日(火) 16時00分 から主要高速道路において予防的通行止めが実施されています。
この影響により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、
お願い申し上げます。
ヤマト運輸公式サイト
■出荷日の変更と電話窓口の規模縮小での再開に関するお知らせ■
毎度、弊社レンタルサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策といたしまして、2020年4月4日(土曜日)より、一部社員の休業を実施させて頂いておりましたが、
2023年3月16日(木)より、サポートセンターの電話窓口に関しまして、祝日を除く、月曜から金曜の営業を再開する事となりました。
ただ、少人数体制となりますので、再開後もお電話は大変繋がり難くなる事が予想されます。
ネットからのご予約と、
お問い合わせフォームのご利用をお願い申し上げます。
※原則、1営業日以内での返信を心掛けておりますが、少人数体制での再開となりますので、返信までに2-3営業日頂く場合がございます。
※商品の出荷に関しましては、当面の間、祝日を除く月曜日・火曜日・金曜日の週3日の対応とさせて頂きます。
ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
■その他の大切なお知らせ■
【★2024年12月13日追記:スマートタグ(Airタグ)のお忘れ物にご注意ください】
最近、ご利用いただいたスーツケースの中にスマートタグ(Airタグ)のお忘れ物が増えております。
ご返却の前に、お忘れ物がないか再度チェックをお願いいたします。また、スマートタグ(Airタグ)のお忘れものに気付き、
位置情報を探索した際に『埼玉県朝霞(アサカ)市』『北朝霞』『朝霞台』等の地名が表示された場合、
サポートセンターにてお忘れ物を保管中の可能性がございます。お手数ですが、一度サポートセンターまでお問い合わせください。
【★2024年8月26日更新:ご購入商品の修理問合せについて】
修理担当急病により一時修理業務を休止しておりましたが、8/27より再開いたします。
但し、週に1-2日の不定期稼働となりますので、部品在庫確認や見積額の回答には1週間程、
実際の修理には1ヶ月以上かかる場合がございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
【★2024年7月25日追記:auのキャリアメールをご利用の皆様へ】
弊社からの仮予約メール、本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが
頻発しております。恐れ入りますが
「info@myrental.co.jp」からのメールについて、
受信リストの設定を
お願いいたします。
【★2024年7月25日更新:hotmail、outlook、live及びmsnドメインメールをご利用の皆様へ】
弊社からの仮予約メール、本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが
頻発しております。
「hotmail.com」「outlook.com」「msn.com」「live.com」以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※別のメールアドレスが無い場合は、ご予約途中に表示される「ご希望連絡先と時間帯」記入欄に、
必ず連絡がつくお電話番号をご記入頂きます様、お願い申し上げます。
【★2021年10月22日追記:Gmailをご利用の皆様へ】
最近、弊社からの本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが
頻発しております。
恐れ入りますが迷惑メールフォルダを一度ご確認頂きます様、お願い申し上げます。
※「迷惑メール」の表示は隠れている場合があります。「受信トレイ」表示の下に「もっと見る」の表示がある
場合、クリックして頂くと隠れていたメニューが表示されます。