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- 年末年始休業期間のご予約・発送・お問い合わせについて
■お届けが年末年始休業期間中のお客様へ
お届け日を
12月27日18時以降、1月5日のお届け日時を指定いただいているお客様におかれましては、
恐れ入りますが、商品に関するお問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
【マイレンタルお問い合わせ】
https://www.myrental.co.jp/contact.html
【ヴァンテムダイレクトお問い合わせ】
https://sale.myrental.co.jp/contact.html
※返信は、1/6(月)から順次再開となります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
■回収が年末年始休業期間中のお客様へ
ご予約の際に、商品の回収日が
12月26日夜間以降、1月4日迄の間に該当するお客様は、
「お申込者情報入力」項目の
「ご希望連絡先と時間帯」記入欄に「1月5日(日)」「1月6日(月)」「1月7日(火)」の3日間の中から、
ご都合の良い日をご記入頂きます様、お願いいたします。受付オペレーターがご予約を最終確定する際に、回収日を訂正させていただきます。
※既にご予約がお済みのお客様につきましては、
メールやお電話にてご都合の良い日をお知らせ頂ければ、訂正いたします。
※回収日の後倒し調整は、当店都合によるものであり、
この調整に伴う追加請求はございません。
■年末年始休業中の荷物に関するお問い合わせについて
サポートセンター休業中の集配に関するお問い合わせにつきまして、大変恐縮ではございますが、以下ヤマト運輸の各種
お問い合わせ窓口をご利用いただきます様、お願い申し上げます。
【ヤマト運輸 お客様サービスセンター:荷物に関する問い合わせ・集荷依頼】
0120-01-9625(フリーダイヤル※固定電話の方のみ)
0570-200-000(ナビダイヤル※携帯電話の方)
【ヤマト運輸 再配達依頼:自動受付】
0120-24-9625(フリーダイヤル※固定電話の方のみ)
0570-08-9625(ナビダイヤル※携帯電話の方)
※インターネットからお申込みいただいたご予約分につきましては、商品発送用の送り状番号を、「送り状のご連絡」
メールにてご案内しております。ご案内メールの未着・紛失の際には
「配送追跡サービス」からご確認ください。
※お届け時・回収時にご不在だった場合は「不在票」が投函されます。(※回収時は投函されない場合がございます)
ヤマト運輸担当ドライバー直通の連絡先が記載されている場合は、恐れ入りますが、担当ドライバーと直接、再配達・
再回収の日時調整をお願いいたします。
※何らかの理由で、手配中の回収便のご利用が困難になり、お客様がご自身で直接回収手配を行う必要が生じた際には、
必ず『ヤマト運輸 着払い伝票』にて、以下住所宛てに送付頂きます様、お願い申し上げます。
〒355-0072 埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1(仕分コード:34-90-01 店所コード:034-600)
ヤマト運輸株式会社 西埼玉法人営業支店気付 株式会社ヴァンテムコーポレーション 宛
※ご自身で直接回収手配をお取り頂いた場合は、恐れ入りますが「送り状番号」を弊社までお知らせ頂きます様、お願いいたします。