年末年始の営業についてのお知らせ - マイレンタル


■お届けが年末年始休業期間中のお客様へ
お届け日を12月27日18時以降、1月5日のお届け日時を指定いただいているお客様におかれましては、 恐れ入りますが、商品に関するお問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

【マイレンタルお問い合わせ】
https://www.myrental.co.jp/contact.html

【ヴァンテムダイレクトお問い合わせ】
https://sale.myrental.co.jp/contact.html

※返信は、1/6(月)から順次再開となります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。


■回収が年末年始休業期間中のお客様へ
ご予約の際に、商品の回収日が12月26日夜間以降、1月4日迄の間に該当するお客様は、 「お申込者情報入力」項目の「ご希望連絡先と時間帯」記入欄に「1月5日(日)」「1月6日(月)」「1月7日(火)」の3日間の中から、 ご都合の良い日をご記入頂きます様、お願いいたします。受付オペレーターがご予約を最終確定する際に、回収日を訂正させていただきます。

※既にご予約がお済みのお客様につきましては、メールやお電話にてご都合の良い日をお知らせ頂ければ、訂正いたします。
※回収日の後倒し調整は、当店都合によるものであり、この調整に伴う追加請求はございません
■年末年始休業中の荷物に関するお問い合わせについて
サポートセンター休業中の集配に関するお問い合わせにつきまして、大変恐縮ではございますが、以下ヤマト運輸の各種 お問い合わせ窓口をご利用いただきます様、お願い申し上げます。

【ヤマト運輸 お客様サービスセンター:荷物に関する問い合わせ・集荷依頼】
 0120-01-9625(フリーダイヤル※固定電話の方のみ)
 0570-200-000(ナビダイヤル※携帯電話の方)

【ヤマト運輸 再配達依頼:自動受付】
 0120-24-9625(フリーダイヤル※固定電話の方のみ)
 0570-08-9625(ナビダイヤル※携帯電話の方)

※インターネットからお申込みいただいたご予約分につきましては、商品発送用の送り状番号を、「送り状のご連絡」 メールにてご案内しております。ご案内メールの未着・紛失の際には「配送追跡サービス」からご確認ください。

※お届け時・回収時にご不在だった場合は「不在票」が投函されます。(※回収時は投函されない場合がございます) ヤマト運輸担当ドライバー直通の連絡先が記載されている場合は、恐れ入りますが、担当ドライバーと直接、再配達・ 再回収の日時調整をお願いいたします。

※何らかの理由で、手配中の回収便のご利用が困難になり、お客様がご自身で直接回収手配を行う必要が生じた際には、 必ず『ヤマト運輸 着払い伝票』にて、以下住所宛てに送付頂きます様、お願い申し上げます。

〒355-0072 埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1(仕分コード:34-90-01 店所コード:034-600)
       ヤマト運輸株式会社 西埼玉法人営業支店気付 株式会社ヴァンテムコーポレーション 宛


※ご自身で直接回収手配をお取り頂いた場合は、恐れ入りますが「送り状番号」を弊社までお知らせ頂きます様、お願いいたします。

■年末年始休業中の商品に関するお問い合わせについて
恐れ入りますが、商品に関するお問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

【マイレンタルお問い合わせ】
https://www.myrental.co.jp/contact.html

【ヴァンテムダイレクトお問い合わせ】
https://sale.myrental.co.jp/contact.html

※返信は、1/6(月)から順次再開となります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
  ソフトキャリーケース ヴァンテム
MT
営業日カレンダー
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ